場所を変更しました

来る1月24日、「OLDs@大宮&さいたま新都心」が最初の活動を行いますが、都合により場所が変更となりました。ご注意ください。

変更前:さいたま新都心駅東口デッキ

変更後:大宮駅西口デッキ

よろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

場所を変更しました への2件のフィードバック

  1. 田井 秀太郎 より:

    印西の田井です 時間が取れず16日、23日の巣鴨は参加できませんが、24日さいたまの友人と連れ立って行く予定にしています。

    いいね

    • antiguerraolds より:

      ありがとうございます。心強いです。場所にご注意ください。当初、さいたま新都心駅を予定していましたが、大宮西口デッキに変更になりました。2000万人署名ののぼり旗を立てていますのでそれを目印にしていただければ。どうぞよろしくお願いいたします。

      いいね

コメントを残す

