本日、大宮駅西口デッキで 署名活動を行いました

本日(2月8日)、午後1時から3時まで、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで署名活動を行いました。

浦和スタンディングのreraさんが初参加。またOLDsの野木さんも駆けつけてくれました。reraさんは巣鴨の大瀧さんに劣らないアタック精神で次々と署名をゲットしていました。うっかりして筆数を聞き忘れました。巣鴨組の方は計4筆。

本日はおまわりさん二人が面談においでになりましたが、まったく問題なく紳士的に対応していただきました。

明日も同じ時間に行いますので、お近くの方はどうぞおいでください。

 

カテゴリー: こんな活動をしています, 動画 パーマリンク

本日、大宮駅西口デッキで 署名活動を行いました への5件のフィードバック

  1. rera より:

    びえほさん

    おつかれさまでした
    ふたりのおまわりくんさんはなかなかでしたね
    水戸の印籠の効果はサスガ!
    署名用紙に団体名を入れようと・・・
    カタカナでいいの?アルファベット?
    わからないので
    (日)に持っていきますね
    22筆いただきましたよ
    びえほさんのBGMよかったです
    署名に専念できました(^^)

    いいね

  2. antiguerraolds より:

    rearさん、今日はありがとうございました。しかし22筆というのはすごいですね。あの無関心が支配的な大宮でこの数字というのは驚異的です。また日曜日にお会いしましょう。でもあまり無理をなさらないで下さい。

    いいね

  3. rera より:

    びえほさん

    22筆はたまたまです
    次回は0筆かもしれません
    でも、幟があってプラカがあって声で訴えて
    そこから少しでも関心を持つ方が増えるといいですよね
    少しでも関心を持った方がキキカン持つようになると・・・
    署名に!!
    ムリはしません
    というよりできません
    年齢的にムリがきかなくなってます
    気持ちと身体と相談しながらです ヨ ウフフです

    いいね

  4. antiguerraolds より:

    はい、お互い、無理はせずマイペースを守りましょう。

    いいね

  5. antiguerraolds より:

    どうもWordpressのコメントの閲覧はあまり経験がなく、気がつくのが遅くなってしまいます。すみません。

    いいね

コメントを残す

