本日(2月11日)、大宮駅西口デッキで署名活動を行いました

本日(2月11日)、大宮駅西口デッキで安保法廃止を求める署名活動を行いました。

署名活動には最終的に4人が参加しました。本日の署名を含め、2月7、8、9、11日の4日間で集まった署名総数は70筆でした。

このうち、22筆は2月7日にreraさんが集めてくれたものです。また23筆は本日、I(アイ)さんが集めた署名筆数です。

驚異的なのはこのreraさんとI(アイ)さんの署名数ですね。今度、お二人を講師にお願いして、署名集めのワークショップをやるか、などと言っている人もいました。

急なお願いにもかかわらず駆けつけてくださったお三方、どうもありがとうございました。

本日は休日なので某政教未分離政党がまた大々的に選挙運動前哨戦を西口デッキでやるのではないかと予想し、いつもより1時間早く出かけてセッティングしませんでしたが、現れませんでした。

次回の大宮駅西口デッキでの署名活動は2月14日(日)です。ちょうどSEALDsの渋谷デモと重なってしまいますが、私たちはここ大宮でがんばる予定です。お時間のある方はどうぞいらしてください。

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

