本日(2月28日)、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで署名活動を行いました

本日(2月28日)、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで署名活動を行いました。

午後1時から3時までとお知らせしていましたが、某宗教団体がまた宣伝活動を行うのではないかと予想し、12時前に西口デッキに到着して陣地を確保しました。

某宗教団体は2時過ぎにピンクや青色ののぼり旗を持った若者たちがやってきてシール投票を始めました。ただその数は十数名と少なく、迫力もありませんでしたね。

途中、ネットで見たという男性が3人、応援に現れました。またOLDsの仲間や浦和スタンディングのReraさんも参加してくれました。

署名活動の終了予定時間3時になってもシール投票が続いていたので、彼らが帰るまで署名活動を続けることにしました。結局、3時半頃、若い衆たちが引き上げ、私たちも活動を終了することができました。

明日は彼らは来ないでしょう。ということで明日の活動は予定通り午後1時から3時までとします。

カテゴリー: こんな活動をしています, 動画 パーマリンク

本日(2月28日)、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで署名活動を行いました への2件のフィードバック

  1. rera より:

    おつかれさま。ほんとにおつかれさま。
    昨日はほんとに疲れた。
    あの人波と人いきれにお疲れモード全開でした。
    と、この疲れは何なんだろうと帰ってからそうだったと気が付きました。

    若者が
    運命に身をまかせます。
    めんどうくせい。
    と、話し掛ける間もなく過ぎ去って・・・
    子ども連れ、赤ちゃん連れの親の無関心さに・・・

    ネットみた参加者がいたなんて感激です
    これは、これからの励みね(^^)

    いいね

  2. antiguerraolds より:

    はい、reraさん、お疲れさまでした。確かにね、あの無関心な圧倒的な人波にはね。一週間、しっかり栄養補給もしていただき、次回またよろしくお願いします。

    いいね

コメントを残す

