本日(3月8日)、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで署名活動を行いました

本日(3月8日)、午後1時から3時まで、OLDs@大宮は大宮駅西口デッキで署名活動を行いました。ぽかぽか陽気の中、妨害もなく、きわめて平穏に終わりました。

参加者は2名でした。この日の署名筆数は20筆。そのほとんどはreraさんが集めました。

reraさんの活躍ぶりを映像で紹介できないのは残念ですが、仕方がありません。先日はreraさんの全身にモザイクをかけてみたのですが、とてもあやしい映像となってしまい断念しました。

ということで今日はこの写真一枚です。

IMG_0774

カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

本日(3月8日)、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで署名活動を行いました への2件のフィードバック

  1. rera より:

    OLDs@大宮(月)担当?を(火)に変えたせいかしら
    と思うほど、みごと前半一時間 ” 0 ”でした
    こんな日もある。 署名もお天気と同じで予約できないし・・・
    今日は、体調も絶不調でオツカレモード全開!
    来週は体調モドルトおもうので・・・
     

    いいね

  2. antiguerraolds より:

    でも後半20筆近く行きましたよね。たいしたものです。ゆっくり休んでください。

    いいね

コメントを残す

