OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで署名活動を行いました

本日(3月13日 日曜日)、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで署名活動を行いました。3名が参加し、署名5筆を集めました。

12時過ぎに到着して幟旗を立て、場所を確保しました。某宗教政党はまったく姿を見せませんでした。その代わり、路上ミュージシャン二組がすぐ近くで演奏を始めたため、それに配慮しながらのスピーチとなりました。

新宿でのSEALDsと学者の会主催の集会はどうだったのでしょうか。

カテゴリー: こんな活動をしています, 動画 パーマリンク

コメントを残す

