本日(3月26日)、OLDsが巣鴨駅頭で署名活動を行いました

本日(3月26日)、巣鴨駅頭でOLDsが署名活動を行いました。この日は代々木公園で反原発集会があり、何人かのOLDsメンバーが警備の任務やチラシ配布でそちらに参加しました。巣鴨での行動には7名が参加しました。

この日、巣鴨駅前は「桜祭り」ということで、華やいだ雰囲気の中、高校生のブラスバンドが何組も演奏しながら行進していました。

本日の署名数は40筆、またこの他に大瀧さん持参が65筆、森田さん持参が5筆、高橋持参が15筆で、総計125筆でした。この他に署名欄が埋まっていない用紙分として4筆ありましたが、これは来週の署名数に合算します。

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

