安保法制違憲訴訟の提訴決起集会が開催されました

昨日(4月20日)、安保法制違憲訴訟の提訴決起集会が参議院議員会館で開催されました。
その概要についてはすでにメディアでも紹介されていることと思いますので、ここでは集会の資料をスキャンして掲載するにとどめます。
なお原告からの発言ということで菱山南帆子さんのスピーチがありましたが、とても力強く感動的なものでした。私の右隣座ってにいた歴戦の強者、行政書士のアイさんもティッシュを出して両目にあてていました。

スクリーンショット 2016-04-21 10.19.51.png

160420_ikensoshou

カテゴリー: こんな活動があります, 資料 パーマリンク

コメントを残す

