「4の日」は巣鴨駅頭もとりわけ賑やかです

昨日(4月24日)は「4の日」で、巣鴨とえぬき地蔵の縁日でした。人出が多いので、OLDsも署名追い込みのために、土曜日に続いて巣鴨駅頭で署名活動を行いました。

正午過ぎ、別の団体がやはり2000万人統一署名を始めました。なんでも「第30回日本高齢者大会 in 東京 東京実行委員会」という団体。オールド同士で一緒に署名をすることになりました。

それからまもなく、公明党がちょっと離れた所で熊本地震の募金活動を始めました。Ryuさんの演説もひときわ調子が高くなり、熱のこもったものになりました。

通行人の方の中には、わたしたちの署名活動を公明党だと勘違いなさる方もあったようで…。

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

