本日は「4の日」 多彩な活動がありました

本日(2016年5月4日)は「4の日」。巣鴨とげぬき地蔵の縁日でした。昨夜は強い雨でしたが、朝のうちに雨も上がり、署名を始めた午前10時頃には雲一つない快晴となりました。

署名活動には大瀧さんの知人2人も参加してくれました。

2時間の署名活動の後は、めいめいプラカードやのぼり旗を手に、地蔵通りをサイレントデモしました。

1時前に解散した後、FB九条の会が主催する福島瑞穂×小林節の対談イベントに参加しました。終始笑いの絶えない楽しい会になりました。

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています, 動画 パーマリンク

コメントを残す

