OLDs@大宮が宣伝・署名活動を行いました(5月9、11日)

昨日(5月9日)と本日(5月10日)、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで宣伝・署名活動を行いました。両日とも、浦和スタンディングのreraさんが参加してくれました。

昨日は雨模様で人出も少なく、集まった署名は7筆(ぐらい)でした。今日も今にも降り出しそうな空模様でしたが、reraさんがフル回転し、20筆(ぐらい)集まりました。

スクリーンショット 2016-05-10 22.21.33

カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

OLDs@大宮が宣伝・署名活動を行いました(5月9、11日) への1件のフィードバック

  1. rera より:

    若い女性が
    「弟が自衛隊員なんです」
    中学生と思われる
    「だって戦争なんてイヤですもの」
    胸が熱くなりましたよ。

    しかし
    これ見たら
    ほんとに民進党ダイジョブかいな
    だわね

    いいね

コメントを残す

