本日(5月16日)、OLDs@大宮が署名活動を行いました

本日(5月16日)、午後1時から3時まで、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで宣伝・署名活動を行いました。

この日は、浦和スタンディングのベテランであるreraさんと篤姫さんが応援にかけつけてくれました。お二人で合計11筆の署名を集めてくれました。

事情があって、残念ながらお二人の写真はありません。いつものプラカードだけの静止画でお許しください。

あと、鍼灸師の資格をとるために専門学校に通っている長身の青年が立ち寄ってくれました。以前、署名活動を手伝ってくれた青年です。

逆に、「バカ!」などの罵声を浴びせる中高年の男性も数人いました。reraさんがたまたま出会った知り合いと談笑していたところ、ダークスーツ姿の年配の男性が通りすがりに「北朝鮮でやってみろ」とかなんとか怒鳴っていました。

でもこの男性、その後、私の前を通り過ぎた時には素知らぬ顔で無言。「俺の前で言ってみろ」って言ってやりたかったね、まったく。スクリーンショット 2016-05-16 20.59.18

カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

