5月23日、OLDs@大宮が署名活動を行いました

昨日(5月23日)、午後1時から3時まで、大宮駅西口デッキでOLDs@大宮が署名活動をしました。浦和スタンディングのreraさんが参加してくれ、15筆をあつめてくれました。彼女は署名の達人です。

デッキでは若者が宣伝ビラやティッシュを配っています。11時から夕方6時半まで働いて、時給は1100円だと言っていました。派遣の若者もいました。見ていると、ティッシュを受け取る人はそれなりにいますが、宣伝ビラを受け取ってくれる人はほとんど皆無。われわれの署名活動といい勝負です。これからは自分が通行人の時には宣伝ビラでもちゃんと受け取ろうと思いました。

写真を撮ることをすっかり失念してしまいました。ということで今回は写真なしです。

カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

