小林節さんの事務所お披露目に行ってきました

巣鴨でのOLDsと大宮でのOLDs@大宮の行動の後、夕方、新橋に向かいました。小林節さんの事務所お披露目があったからです。駅前の雑居ビルの7階でした。

あまり広くない部屋に、40人ほどが集まりました。一癖も二癖もありそうな中高年の男性が多数を占めていましたが、比較的若い女性の姿もかなり目立ちました。ほっとします。

小林さんの応援に、あの伊勢崎賢治さんも来ていました。

小林さんのスピーチはビデオ撮影しましたので、後ほど編集した上でYouTubeにアップします。

動画ファイル: https://youtu.be/NSCKdR8k0Tc

 

カテゴリー: こんな活動があります パーマリンク

小林節さんの事務所お披露目に行ってきました への1件のフィードバック

  1. rera より:

    大宮から新橋へ足向けたの。びっくり(゚д゚)!
    体力あるのねぇ。ほんとに驚き!よ

    いいね

コメントを残す

