昨日(5月28日)の巣鴨行動です

昨日(2016年5月28日)、OLDsが恒例の巣鴨行動を行いました。参加者は合計9名。集まった署名は65筆でした。5月の署名総数は335筆となりました。

署名活動終了後、近くの喫茶店でミーティングを開き、参議院議員選挙に向けてどのように活動を進めて行くのかを話し合いました。そして次々回以降、選挙を意識してシール投票を行うことになりました。

また、6月の行動日(4日、11日、18日、25日)については、署名活動最後の月ということもあり、15時から17時まで、2時間行うこととなりました。またとげ抜き地蔵の縁日である「4の日」も行動することとしました。

カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

