「終戦記念日」にOLDs@大宮が行動しました

昨日は「終戦記念日」。OLDs@大宮が大宮駅西口で街頭宣伝行動を行いました。参加者は2名。

スタンディングだけではインパクトが弱い、と、先週はサンドイッチ万スタイルで通行人の流れに入りましたが、それでもプラカードに目をやる人はほとんどいない。どうしようか、と相談した結果、やっぱり音がないと駄目だ、ということになりました

reraさんが、以前購入したポータブルの拡声器のことを思い出して貸してくれることになり、今週はサンドイッチマン・スタイルの上にそれを身につけてやってみました。

ポータプル拡声器はサンワサプライ社製で「400-SP043」という製品。アマゾンで3,980円。

うーん。やっぱり値段相応の音かな。reraさん、ごめんなさい。

カテゴリー: こんな活動をしています, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

