OLDs@大宮がのぼり旗をお披露目しました

本日、OLDs@大宮が大宮駅西口で宣伝活動を行いました。参加者は二人でした。

いつものようにプラカードを手すりにぶら下げ、その横にOLDsのできたばかりののぼり旗を据え付けました。

われわれ二人はそれぞれ、プラカードを身体の前後に吊したサンドイッチマン方式で通行人の流れに入って、チラシを配布しました。

しかし、2時間で私は4名しかチラシを受け取ってもらえませんでした。

すぐ近くでコンタクトレンズのチラシを配っていた若者も、見たところほとんど受け取ってもらえなかったようでした。

他方、田井さんは20名ほどだったそうです。この差は何なのか。

次回からは、自民党改憲草案に反対するOLDs独自の署名活動(提出先はアベ自民党総裁)を予定しています。果たして何名が署名をしてくれるか。

 

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

