大宮は雨にやられました

本日、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで宣伝活動を行いました。参加者は二名でした。
 
OLDsが先週土曜日に巣鴨で始めた独自の署名活動(自民党の改憲草案反対)を受けて大宮でもやろうとしたのですが、開始後5分でどしゃぶりの雨が降ってきました。ポスターも署名用紙も濡れてしまい、署名活動はあきらめました。
 
雨は30分ほどで上がり、チラシ配布を始めました。途中、熊谷にお住まいのご婦人がチラシ配りを1時間ほど手伝ってくれました。また署名もしていただきました。
 
reraさんからお借りした携帯用の拡声器で、自民党の改憲草案の危険性、とりわけ緊急事態条項の危険性について訴えながらチラシを手渡そうとしましたが、受け取ってくれた人はゼロでした。他方、田井さんは20枚ほど配布できたようです。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

