本日(9月5日)、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで宣伝活動を行いました

本日(2016年9月5日、OLDs@大宮が大宮駅西口で宣伝活動を行いました。参加者は3名でした。

自民党の改憲草案に関するリーフレット二種類(「9条を壊すな」と「あすわか」が制作したもの)と、緊急事態条項に関するOLDs独自のチラシを配布しました。また自民党改憲草案の危険性を訴える署名活動も行いました。

本日の活動の成果は以下の通りです。

手渡すことができたチラシ・リーフレットは30部、集まった疎明は8筆でした。

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

