まあまあの成果でした

昨日(2016年10月17日)、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで宣伝活動を行いました。

前日は晴れたのに、この日は朝から雨。「署名はまったく期待できないな」と思いましたが念のためにと署名盤を一枚だけカバンに入れました。

活動時間は午後1時から3時までと前日に告知したにもかかわらず、当日になると、始まりは12時からだとなぜか思い込み、大宮駅に着いて初めて気がつきました。そろそろ来始めています。

「しょうがない、とりあえずはスタンディング(というかシッティング)だ」と、プラカードとのぼり旗をセッティングしてその横に陣取りました。

1時頃、何と平井さんが登場しました。仕事がキャンセルになったからとわざわざ調布からここまで。感謝。憲法問題に関するリーフレットの配布を引き受けてくれました。幸い雨も小やみになり、予想ゼロだった署名も4筆いただけました。

2時頃、知事選で新潟を訪れていた家森さんが途中下車して寄ってくれました。ということで終わりの時間は30分早く切り上げ、駅中のカフェで土産話を聞きました。%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-11-03-11

広告
カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中