OLDsの第79回巣鴨行動です

去る11月12日(土)、OLDsの第79回巣鴨行動を行いました。

参加者は7人と少なかったのですが、用意したチラシとリーフレットは残さずにすべて配布しました。

行動後、近くの喫茶店でミーティングを開き、この間の活動などについてふりかえりました。「より丁寧な説明の実行と意思疎通への地道な努力を続けること」を全員で再確認しました。

また自民党の改憲草案に関する書名の提出日について意見交換しました。詳細はまたあらためてお知らせします。

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

