大宮駅西口デッキは花盛り

本日(2016年11月28日)、OLDs@大宮が大宮駅西口で宣伝活動を行いました。

午前中はOLDsが9月から行っていた署名活動で集めた署名を永田町の自民党本部に手渡す行動に参加しました。行動が予想よりも早く終わったので、大宮駅に着いたのは1時半ぐらいでした。

駅ナカで買ったフランスパンをかじって腹ごしらえをし、その後、プラカードを掲示しまして、1時50分から憲法問題に関するリーフレットを配布し始めました。

本日の成果は1時間10分で9部。8分に1部の計算です。受け取ってくれるのは数百人に一人といったところですね。

今日は日曜日ではないのに、デッキではさまざまな勧誘や宣伝をやっていました。ざっと見ただけで、献血、マンション、コンタクト、結婚式場、乗馬、ものみの塔。そしてOLDs。

カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

