反応は悪かったですね

OLDs@大宮が今年最初の宣伝活動を大宮西口デッキで行いました。参加者1名。

今日の大宮西口デッキは冷たい風が強く吹きつけましたが、人出はかなりのものでした。ふだんの日の3倍はあったのではないかと思います。破魔矢を持っている人が多かったですね。大宮の氷川神社に初詣に行き、その帰りにそごうへ、ということだったのでしょうか

しかし反応はきわめて悪かったです。署名が2筆ありましたが、沖縄問題のリーフレットはわずか18部が捌けただけでした。とりわけ最初の15分と最後の30分は受け取ってくれる人が一人もいませんでした。お正月そうそう、「オスプレイ落ちた」みたいな景気の悪い話は聞きたくない、ということでしょうか。

捌けた18部のリーフレットも、何部かは子どもが受け取ってしまいました。やはりきれいだからでしょうね。チラシ、リーフを美しく、というのは鉄則でしょう。

2017-01-03_omiya.png

カテゴリー: こんな活動をしています, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

