OLDsが第89回巣鴨行動を行いました

本日(1月21日)、OLDsが第89回巣鴨行動を行いました。厳しい寒さが続いていることで体調を崩した人も出てきています。そうしたことから今回の参加者は3名でした。ただその他に、森田龍さんがゲストスピー−カーで参加してくださった他、ご婦人がお一人「戦争させない」のプラカードを持ってシッティングして下さいました。

参加者が少なかったのでミーティングと学習会は中止しました。

なお今回の反省点として、恒常的に訴えるテーマ(戦争法、沖縄、憲法)以外に、その時々の情勢に合わせたポスターやチラシを臨機応変に用意することが必要だという点が挙げられます。次回には共謀罪に関する宣伝物を用意しようということになりました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

