OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで宣伝活動を行いました

本日、OLDs@大宮が大宮駅西口で午後1時から3時まで恒例の宣伝活動を行いました。浦和スタンディングの篤姫さんが応援に駆けつけてくれました。

今回、結構式場案内の女性たちは正面奥の定位置に戻り、われわれはいつもの場所に陣取ることができました。

配布物は、二つ折りの沖縄のリーフレットの間に、憲法問題のリーフレット、5月の憲法集会、共謀罪、緊急事態条項に関するチラシを挟み込み、読み応え十分。

でもそれなのに、成果は私がリーフレット7部、篤姫さんが2部、署名は篤姫さんが1筆。これまでで一番少なかったのではないでしょうか。受け取ってくれたのは50代以上の男性と女性だけした。配り手に若い人がもっといれば違うのでしょうが。

カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

