OLDs@大宮が宣伝活動を行いました

本日(2月20日)、OLDs@大宮が大宮駅西口で宣伝活動を行いました。今日は午前中、規制庁で特定原子力施設監視・評価検討会の会合があり、傍聴したので、大宮での活動はいつもより1時間遅らせ、午後2時から1時間だけとなりました。

浦和スタンディングの篤姫さんが助っ人で来てくれました。篤姫さんが署名を、私がリーフレットの配布を担当しました。活動したのはいつもの半分の1時間だけでしたが、署名は5筆が集まりまり、配布できたリーフレットは16部とまずまずの成果だったと思います。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

