OLDs第94回巣鴨行動のお知らせ

時々寒さがぶり返しながらも少しずつ暖かくなってきました。明日(2月25日)、OLDsが第94回巣鴨行動を行います。ふるってご参加ください。

沖縄の全国統一署名もいよいよ大詰めです。明日の行動でも沖縄署名に取り組みながら、沖縄問題、憲法問題、緊急事態条項、共謀罪についてのリーフレット・チラシを配布します。これからはさらに「格差・貧困ノー」のチラシも欲しいですね。

日時:2017年2月25日(土)午後3時から4時まで

場所:巣鴨駅正面口

行動終了後、近くの喫茶店でミーティングを行います。またその際に共謀罪との関連で「テロ活動」関係の法令に関するミニ学習会を開きます。こちらにもどうぞ。

olds-2

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中