OLDsが第94回目の巣鴨行動を行いました

昨日(2017年2月25日)、OLDsが第94回目の巣鴨行動を行いました。

沖縄全国統一署名が大詰めに入っています。リーフレットを配布しながら、沖縄統一署名を呼びかけました。

「沖縄にもう、これ以上基地はいらない」のリーフレットに、「どうなるの日本国憲法」のリーフレット、共謀罪のチラシ、緊急事態条項のOLDsチラシを挟み込みました。今後は「格差・貧困ノー」のチラシも追加されることになるでしょう。平和、基本的人権、国民生活など、あらゆる分野でアベ政権が攻撃をしかけてきています。大変ですが、その一つ一つに反撃していかなければ、との決意の下、OLDsでは今独自のチラシを作成しようと準備しています。出来上がるのは桜が咲く頃でしょうか。セミが鳴く頃にならぬよう気合いを入れていきます。

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

