OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで宣伝活動を行いました

本日(2017年2月27日)、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキで宣伝活動を行いました。篤姫さんが応援に駆けつけてくれました。

沖縄全国統一署名を呼びかけながら、沖縄のリーフレットに憲法、緊急事態条項、共謀罪に関するリーフとチラシを挟み込み、配布しました。署名が1筆あり、リーフレットは18部配布しました。

とくに今日は若い女性が二人、そして赤ちゃんを連れた若いママさんが受け取ってくれました。これまで若い女性に受け取ってもらったことはまったくといっていいほどなかったので大変嬉しかったです。

カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

