OLDsが第96回巣鴨行動を行いました

昨日(2016年3月11日)、OLDsが第96回巣鴨行動を行いました。沖縄のリーフレットに憲法問題、緊急事態条項、共謀罪のリーフ・チラシを挟み込んで配布しながら、沖縄全国統一署名を行いました。

行動の後、近くの喫茶店でミーティングを開きました。沖縄での支援活動に出かけていたメンバーから現地の状況を報告してもらいました。なかなか大変な状況で複雑な状況にあるとのことでした。座り込みと機動隊による排除についてはすでに動画が Facebook にアップされていますので、そちらをご覧下さい。また琉球新報の取材を受け、報道されたこともすでにお知らせした通りです。

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

