OLD@大宮が大宮駅西口デッキで宣伝・署名活動を行いました

本日(2017年3月13日)、OLD@大宮が大宮駅西口デッキで宣伝活動と署名活動を行いました。心配だった雨もなく、無事終了しました。浦和スタンディングの篤姫さんが応援に駆けつけてくれました。助かります。

例によって、沖縄のリーフレットの間に憲法、緊急事態条項、共謀罪関係のリーフやチラシを挟み込んで配布しました。配布しながら、「ご一読下さい。沖縄にもう、これ以上基地はいりません」とひたすら訴え続けます。本日の成果は、配布総数は22部、署名は1筆でした。実質的行動時間は105分でしたから、8分に1部はけたことになります。まあまあの数字です。

IMG_1178

カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

