雨が降り出し、成果も湿ったものでした

本日(2017年4月22日)、OLDsが第102回巣鴨行動を行いました。途中から雨が降り出し、十分な活動ができませんでした。署名数はゼロ。配布できたリーフレットも50部ほどでした。

行動後、いつものように近くの喫茶店でミーティングをもちました。

最初に、沖縄に支援に行っていた平井さんから報告を聞きました。

その後、OLDsの独自リーフレットについて、意見交換をしました。だんだんと共通のイメージができてきたようで、次回までに田井さんがあらためて文案を作成してきてくれることになりました。

また今後の方向性として、より広く参加を呼びかけていこうという意見も出されました。

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

