OLDsの第103回行動の模様です

プラカードのスタンドを組み立てたところでにわか雨と強い風が。風でスタンドが倒されました。「しょうがない、今日はプラカードの掲示はなしだ」とスタンドを解体したのですが、しばらくして雨も風もやみ、空は青空に。ということで再度スタンドを組み立てました。

さて街頭宣伝活動の成果ですが、「テロ等準備罪」に関しては全体的に今一つ反応が鈍い、というのが参加者の感想です。それでもリーフレットを150部ほど配布することができました。しかし署名はゼロでした。

リーフレットの配布では平井、大瀧の両氏がいつもダントツで、不調だったという昨日でもそれぞれ50部以上配布しました。それ以外のメンバーはだいたい15部から20部といったところでしょうか。ということで、毎回150部から200部は配布できています。

行動後のミーティングでは、OLDs独自に作成するリーフレットの文案について議論しました。その中で、今回の法案を何と呼ぶのかという点についてあらためて意見交換しました。

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

