雨の行動日でした

昨日(2017年5月13日)、OLDsが巣鴨駅頭で第105回巣鴨行動を行いました。

昨日は生憎とかなり激しい雨で、「『共謀罪』創設反対」の署名はあきらめ、口頭で訴えながらリーフレットを配布しました。

これまで100回以上、巣鴨で訴えを行ってきましたが、このような本格的な雨にあったのは今回が初めてではなかったでしょうか。

雨の日のチラシ配りはチラシが雨に濡れてかなり難しかったです。

また昨日は地域のライオンズクラブがいつもわれわれが陣取る場所にテントをはって献血を呼びかけていたことから、私たちはそこからはちょっとはずれた桜の木の下に陣取りました。

行動後は近くの喫茶店で、OLDsの自己紹介リーフレットの中身について意見交換をしました。

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

