OLDsが第107回巣鴨行動を行いました

昨日(2017年7月27日)、OLDsが第107回巣鴨行動を行いました。テロ等準備罪(共謀罪)反対の署名を呼びかけ、ちらしを配布しました。署名は4筆集まり、ちらしは約100部を配布できました。

いわゆる「共謀罪」に関してOLDsが集めた署名数は5月27日現在で総計60筆です。これは戦争法版隊署名、沖縄署名と比べてかなり少ない数です。

行動後、近くの喫茶店でOLDs独自で企画しているリーフレットについて話し合いました。議論百出で、午後7時のお店の閉店時間まで議論が続きました。でも少しずつ煮詰まってきています。

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

