暑かったです

昨日(2017年6月5日)、OLDs@大宮が大宮駅西口デッキでテロ等準備罪(共謀罪)に反対する宣伝活動を行いました。OLDs@大宮からの参加者は一名。他に浦和スタンディングの寅さんが応援に来てくれました。

しかし暑かったです。真夏が思いやられます。

この日は開始後20分経っても、誰もチラシを受け取ってくれません。これは新記録ですね。これまでは開始後15分でした。ただその後、それなりに盛り返し、最終的には20部を配布しました。

この日も、通りすがりに「賛成です」と言い捨てていく人がいましたね。これまでと違うのは若い女性だったという点。こうした形での女性の意見表明は非常に珍しいです。というか初めての経験です。しかし聞いてみたいですよね、どうして賛成なのか。言いっ放しなんてずるいよなあ。

カテゴリー: こんな活動があります, こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

