臨時国会召集を求める署名を始めました

昨日(2017年6月24日)、OLDsが第111回巣鴨行動を行いました。

OLDs 独自の試みとして、臨時国会の召集とアベアキエ夫人らの証人喚問を求める署名を急遽開始しました。正確な集計結果はまだですが、1時間で20筆近くの署名が集まりました。テロ等準備罪(共謀罪)の署名と比べて手応えが大きく違っています。それだけ関心が高いのだと思います。

署名の方針が急遽決まったということで、今回用意できたのは署名用紙とプラカードのみでした。次回までにはチラシも用意します。

カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

