OLDs 第116回巣鴨行動

ご報告が遅れました。7月29日(度)にOLDsが第116回巣鴨行動を行いました。

時々雨がぱらつく生憎な天気でしたが、チラシを配布し、署名を集めました。署名は、OLDsが独自に行ってきた臨時国会召集を求める署名と、共謀罪廃止を求める署名の二種類の署名を訴えました。

OLDsが6月に始めた臨時国会召集を求める署名活動は本日が最終日。8月上旬に国会議員の紹介で安倍晋三内閣総理大臣に届けます。

行動後は近くの喫茶店でミーティングを行い、情報交換と、OLDs自己紹介チラシの文案についての意見交換を行いました。OLDs自己紹介チラシは8月中にもお目見え予定です。

カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

