OLDs第118回巣鴨行動の模様です

この日気温はそれほど高くはありませんでしたが、湿度が高く、皆汗びっしょりになりながら行動しました。

夏祭りや花火大会に出かけるのでしょう、浴衣姿の若い男女が目立ちました。

OLDsメンバーが制作したチラシ「到底、納得できない!」を配布するとともに、総がかり行動実行委員会が呼びかけた「『共謀罪法』の廃止を求める緊急統一署名」を訴えました。

行動語のミーティングでは、情報交換の他に、OLDsが6月から独自に行ってきた「臨時国会を開いて下さい」署名の提出について打ち合わせを行いました。署名簿は来週火曜日(8月8日)15時30分に内閣府でを手渡すことになっています。6月末に開始し、わずか一月余の活動でしたが、667筆を集めることができました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

