OLDsが第118回巣鴨行動を行いました

昨日(2017年8月12日)、OLDsが巣鴨駅頭で第118回巣鴨行動を行いました。

メンバーが作成したチラシ「到底、納得できない」を配布しながら、共謀罪の廃止を求める総がかりの署名を呼びかけました。署名は3筆、配布したチラシは87部でした。少々夏枯れ気味です。

行動後のミーティングでは、OLDs自己紹介リーフレットについて詰めの議論を行い、最終案が決まりました。

また、そろそろ新しいプラカードを作成したいとの声があり、いくつかのアイディアが出されて取り組むことになりました。

カテゴリー: こんな活動をしています パーマリンク

コメントを残す

