紹介

「OLDs@大宮&さいたま新都心」は、巣鴨駅頭で毎週土曜日に活動しているグループ「OLDs(Otoshiyori for Liberal Democracy)」のメンバーの1人が、地元であるさいたま市で独自に立ち上げた高齢者のグループです。

その目的はOLDsと同じです。OLDs@大宮&さいたま新都心は、2015年9月19日にアベ自公政権が強行採決によって成立させた安保法に反対し、その廃止のために活動するグループです。この趣旨に賛同する方であればどなたでも参加できます。

参加者を募集します。

資格:なし。誰でも参加できます。年令の制限もありません。
会費:なし。
会員の義務:なし。ただ、ご自身のお知り合いとの茶飲み話などで安保法を話題にすることなどはお薦めです。

基本的な活動は、大宮駅西口またはさいたま新都心駅東口で行う署名活動です。活動の日にちは不定期ですが、時間帯は午後1時から4時までです。

活動の実施予定はその都度このブログでお知らせします。

 

「老いたるは無力を気骨に変えて礎石となろうぜ」(沢田研二「我が窮状」より)

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中